本当に痩せたい人は、スムージーやらダイエットサプリメントを飲まずに、極寒寒冷地に赴け!

本州なのに冬はほぼ北海道と同様の気候で知られる長野県ですが、今年もまた凄い気温が出ちゃいましたね!

先日菅平で、−24.7℃と言う気温をたたき出したんですが、正に!列島大寒波の日に出たので流石!としか言いようがありません。

以前聞いた話では、北海道の様な寒冷地に住んでいる人は、一日の摂取カロリー数を増やさないと凍えて死にそうになるそうです。

室内で暖房がついていたとしても、気温設定がそもそも低いので室内でもそれなりに厚着をしています。

通常、関東圏にお住いの平均的な基礎代謝の人なら1日の摂取カロリーは約1500〜1800kcal程にするのがイイとは思いますが、極寒寒冷地に住んでいると、体温を常に平熱に保ち続けるために食事などからとったエネルギーを燃やし続ける訳です。

そのために、1日の摂取カロリーは3000kcal近くまで食べておかないと本当にぶっ倒れる!そうなのです。

で、本気で痩せたいから!酵素入りのスムージーを買ったから続けて飲んでみる!とかブログに書いている人結構見かけるんですが、そんなスムージー何かちまちま飲んでいるよりも、寒冷地で極寒の中普通に過ごして暮らすだけで痩せるんですがどうでしょう?って感じなんですよ。

じゃあ寒冷地で痩せる方法は、食事のカロリーを減らして体脂肪を燃やそうって事になる訳ですが、ただ、食事制限などは一切無いので食べ過ぎてしまったらもしかしたら太ってしまう可能性も捨てきれません。

しかし、確実に関東圏内とは違う気温体系の中で暮らすので、確実に脂肪の燃焼率は高まって来るのです。

でないと、普通に部屋で凍死する可能性すら出て来るので、真面目に身体は脂肪を燃焼して体温を上昇させようとして来るでしょうね。

と言う事で、本気でダイエットで痩せたい!と言う方は、一冬スキー場などでバイトしてみると良いかもです。

スキーして働いて、更に痩せられて給料まで貰えて!凄いお得だと思うんですが。

本気で痩せたいと考えている方に、ちょっとした提案でした。

今からでも遅くないので、是非!部屋の暖房を消して過ごしてみてください。

白髪染め おすすめを使ってみたけれど、寒冷地だと待っている間の20分は寒いわ。

それだけで寒冷地ダイエットの気分と、ちょっとした効果が味わえると思います。

恋愛ポリスワンマンライブin原宿

バ恋タインなら恋のワンマンだろって流れで、ワンマンの運びになったらしいです。そのノリや好し!!

今まで恋愛ポリスのライブは、弾き語りのしか聞いたことなくて、今回はバンドもありってことなので、かなり期待して行きました。

結論から言って、メチャクチャ良かったです♪
行けなかったRick.さん、羨ましぃでしょ〜悔しがってください

やはりライブで聞く音は良い。プレイヤーの生命力が直に伝わってきて、まさしく生きている感じがする。

バンドを仕切って先頭に立っている人ともなると、そのパワーってのは凄い。近くに居るとそのパワーにびしびしと感化される。

そんなパワーから、ファンから男前だと評される恋ちゃんだが、MCで「めっちゃ女です」と叫んでいた(^^

まぁ歌詞の内容から言ってそりゃそうだね。
告白作戦は付き合ってくださいと言うのではなく、好きですとだけ言うというのも、そりゃ間違いなく女子だ。

オレはふつーに女子だと思って聞いているが、男前を期待して聞いている人も多いようなので、どっちの方向で演出するべきなのかってのはちと微妙ですなぁ。

ロシア、10年ぶりに外債発行か

ロシア政府が2010年にも、国債を海外で発行する方向で検討を始めた。同国財務省によると規模は50億ドル(約4980億円)程度で、3〜5年物のユーロ債を検討。

これをロシアの財政難と見るか、ロシアに資金を突っ込もうとしている者がいると見るかで、読みはまったく違ってくる。

北方領土3.5島返還の話が進展するようだと、この外債は日本が引き受けることになるかも知れない。

その場合の日本の財源は、赤字国債か増税か年金の値上げでしょうなぁ。

一方で、中露関係は貨物船撃沈事件とかもあって、悪いようにも見える。
微妙ですなぁ。